3/22 3/29 4/5 4/12 4/19 Gvれぽ

鬼のように更新しておりませんでした。


申し訳ございません><


以下、恒例の結果発表。
3/22C2・L1の2砦確保でした。
3/29 VF5・C2・C5で3確保でした。
4/5宿無し
4/12 B2・L1の2確保でした。


そして、今回4/19 L5・C2確保でした。
e0158787_214623.jpg

GKさんとの臨時も結構たってきましたが、ちょっとづつ慣れてきたかなぁといった印象です。


まだまだ、改善点はいっぱいありますが、ポイントはやはりSEでの平地戦の攻めになるかと思います。


LPで進軍していく、うまく部隊の役割をわけながら進んでいくのは、一人一人徹底していかないとなかなかできるもんじゃありませんしね。


しか~し、今週は正直中堅さんに結構狙われてきつかった(笑)


ガディ配置前にすでに砦前に2とかで集合されていると、防衛しようがないかと。。きたら即転戦って流れになってたかなぁ。


ある程度同じ規模のところと、時間かけて戦えればとても面白いと思いますけど。


次回も、頑張っていきたいと思います。


P.S.新人さん二人入りました。砂のLAVIさんと、セージの桜井さんです。二人ともよろしくお願いします!


新GM 炎の魔人
e0158787_21494197.jpg

燃えるほど熱いやつです。
[PR]
by matius | 2009-04-20 21:51 | GvG
<< 10.11.GV 3/15 Gv >>