G狩DAY

本日はなんとか早く帰ってこれたので、GM誘ってADでも行こうとしたら、獅子さんよりアビスの誘いがあったため、アビス狩に変更し、行ってきましたー。


GMよりアビス武器を借りて装着。
e0158787_1124683.jpg

これ見た目かっこいいです。チェイスに似合いますよね!!w

でも、後ろ姿ががが・・・orz
e0158787_1132793.jpg

正面あんなに立派なのに・・・物哀しくなります・・・


青空面子でSS
e0158787_11441.jpg

現地にてとてとと・・・。


無事2Fにて合流し、3FへGO!
e0158787_1145474.jpg

いつのまにか侵食。それが青空クオリティ)嘘です。


しかし、3Fは狩中の人が多く、時間湧きのために敵に会えず2Fへ切り替えました。


アロバルつえええw
e0158787_1162630.jpg

火力があったからか、一度決壊しましたけど、さくさくいけて楽しかったです。


これからも機会があれば、共同のG狩もどんどんやっていきたいですb


そして、恒例の三日目宝箱状況です。
e0158787_118054.jpg

そろそろc帳か、神器材料を)ry

結果はこんな感じです。
e0158787_1184763.jpg

orz


後は、前々から欲しいと思っていた装備を、チャット売りしている方がいたので即買い。相場より安く仕入れましたので満足ですww
e0158787_1195732.jpg

やばwwSSでとった装備説明だけみるとこんな装備いらねえwwwショットミスです><


以上、お疲れ様でした。
[PR]
by matius | 2008-11-12 01:20
<< 結婚~ 宝二日目~ >>