らすと宝箱DAY 

ついに宝箱も最終回に。


今回投資をきちんとしていたおかげで個数が増えました!
e0158787_232511.jpg

全部で7個っすね。

あけて中身はどっちゃり。
e0158787_2323016.jpg

c帳でました。

結果数多くて全部入りきりません。
e0158787_2324856.jpg

神器材料・・・orz


初宝箱週間これで終了です~。また、明日とれるように頑張りましょう!


その他、とてもおもろいG見っけました。
e0158787_234217.jpg

やっぱのりと会話は重要です!!!


その他、今日はGMとフリオニとかドラ様とかエドガとか色々ボスを食べましたが、ネカフェでSSとってません><


後、久し振りに鳥肌たつくらいにいい曲見つけましたので、紹介します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5132988


結構いい曲ですので聞いてみてください~。


それでは、おやすみなさい~。
[PR]
by matius | 2008-11-16 02:35
<< 11/16 Gv オデンデンデン >>