宝結果

徹夜明けだったので、ちょっとだけROして即寝。


三日目宝はこんな感じ。
e0158787_753772.jpg

c帳出たけど、なんか物足りない;;

結果です。
e0158787_7534375.jpg

神器材料、一か月で1個位のペースらしいので、砦落とせば25%の確率ででるはず!次回に期待です。


後は、久し振りに鳥動かしてみました。
e0158787_755673.jpg

この前買ったレギンレイヴ?中段だし、効果もそこそこで使い勝手いいのではないでしょうか?

e0158787_832950.jpg

orz


以上です~。


P.S.
以前落城板にあった、砦別かつ時間別落城状況報告がありましたが、更新されていた冬物語さんという方が、現在は実行されておらず、11/30の新Gvからは実施しないといっているそうです。

この方以外で、Bijouの砦別状況報告をやっていただいている方のブログを見つけましたので、載せておきます。http://blog.livedoor.jp/ku_cyan37/#51149602
[PR]
by matius | 2008-11-19 07:56
<< SD狩 貫徹です;; >>