にこにこ動画のGv英雄

本日は、にこにこ動画のGv英雄さんを臨時広場で発見しました。
e0158787_44265.jpg

つい、声かけてしまった。


そして、774に誘ったら乗ってくれたので、GMで774逝きたい人集めてれっつらごー。
e0158787_451488.jpg

なんかフォルの格好変だよね?w

さすが英雄。いい働きをしてくれました。
e0158787_455526.jpg

でも、なんかにこにこ動画のイメージがあってかわいくみえるww

ラストはGvであったときにはお互い容赦しない旨取り交わしてさよなら。
e0158787_463951.jpg

かかってこい!だそうです。


そのほか、本日の宝なのですが。
e0158787_471070.jpg

おっさんたけえよ!あからさまに先週よりたけえよ!

その分期待して入ったら宝箱一個増えてました。
e0158787_474554.jpg

わくわく、どきどき・・・

慎重にあけます。
e0158787_48792.jpg

おっさん、ぼったくってんじゃねえよ!くそが!!www

泣いていいですか?;;
e0158787_48564.jpg

やってらんねーよ。明日に期待です。


以上、お疲れ様っしたー。後Gvの参加表が連絡網に書き込まれているので皆さんみておいてくださいね~。
[PR]
by matius | 2008-11-22 04:09
<< 最終発表 本日は774時々晴れ >>