崑崙ぱっち

さて、昨日は貫徹のため、もどれず、今日も疲れていたのでGvは延期の方向で;;


すいません。。。


さて、本日、INしてみるとなにやらGMがおもろそーなことを話しておりました。
e0158787_040957.jpg

血枝!行くっきゃねえww


行ってみると。
e0158787_0403352.jpg

商人が集まり、転送サービス等もあるとのこと。前のコモドの祭りとおなじよーなものですかね。

さっそく、コイン集めにスロットへ。
e0158787_0411727.jpg

皆、だいぶはまっているみたい。


一番ポイント高いのはサンタポで一日およそ4回程度当たるらしい。


ということで、一日4回当たると仮定した場合、3分に一回で回るスロットに挑戦する価値について試算してみました。


3分に1回=1hに20回=24hに480回
このうち4回当たるとすれば、1/120=0.8%
丸一日の掛け金480*20*100=960k


ということで、およそ1Mの資金と、24h貼り付ける時間があれば、血枝がもらえるということになります。


自給でz換算するといくらになるかというと、ろで価格を調べたところ、少し価格は落ちぎみで9M程度らしいですね。


よって、375k/1hの自給ということになります。


計算の根拠となる数字の仮定がぶれれば、当然答えはぶれますけど、どうなんだろう。
24hはりつくなんてまず考えられないから、単純に6hに一回当たるので、運がよければ一日2~3hで1回あてにいけば、一週間で血枝げっとってところでしょうか。


ん~~~クエで確か、血枝もらえるのもありましたが、あれも相当確率はすくないみたいなので。


でもGでの遊びで血枝はおもろそ~だから、ほしいっすよね~。


んじゃそろそろ寝ますww


またです。
[PR]
by matius | 2008-12-04 00:57 | 日常
<< 騎士団っす 狩っす >>