12/7 Gv~

結果発表。


無事、V1とB5とれましたーーー!みんなありがとー♪
e0158787_0424146.jpg

総勢40名弱、2砦うまくとれましたw


お疲れ様です。


今回のGvれぽは、1、気をつけたこと。2、Gv中感想。3、反省点という構成です。


1の気をつけたことについて。


まず、過疎率高いこと予想して、派遣をなるべく多めにいってもらうようにしました。
がちでぶつかれそーなとこは、あったらどんどん行くって感じで。
新砦はちょっと遊ぶだけww


・・いつもと変わらないかw


2、Gv中感想について


感想は、栄枯さんや、SFさん、GKさんとかあたったけど、今回は人数もいたせいかかなり安定して戦えてたと思います。前回の自分の指揮のときは、結構くずれちゃって自分のEMC回転も遅くてぼろぼろだったので、今回はしっかり戦えた分、せめのときはEMCまわしやすかったですね。


特にV1、V2、V4と面白かったです。


逆にcやBは最後まで人がいなく過疎率がひどかった。Bなんかは、ラストに生防衛されてるって感じで、自分らも防衛してたけど、せめたいところが多かった。がちをできるところと最後までやるのも一つかなぁと思いますが、運営サイドとしては、砦確保もしたいところ・・難しいっすね・w・


結局ひよってレース会場のB5を狙いで落としました。


防衛については、SFさんのEMCが結構しつこかったので、逆突撃をもっと早めに決断してER前にためないようにすればよかったかなぁと。それと、甘栗さんのLKは流石に硬い、某火力職がいなければ、2,3体でエンペ近くまでよられてしまう><今日は、WIZ数が比較的少なかったけど、即死火力が頑張ってくれた分守り切れたかなあといったところでした。


後、SSあんましとってなかったから、今度からは、どこせめて何したかメモっておきます><


後、新砦覗こうと思ってたけど、防衛ライン確保のためのアイテム揃えてなかった><
これは、自分の反省点。後、修復って結構簡単にできるかとおもったら、アイテム消費の仕方が選択式で、順番にいれなくちゃならなくて、意外と時間かかることが判明。
これには、まいりました。


でも、本当に強いとこと平地などでがちろうと思ったら、新砦にちょっかいかけに行く必要がでてきそうですね。旗をうまく使って、防衛ラインもしっかりひいてやれば、そこそこあそべるかも。ラストの確保先にはむかないですけどね・・・。


全体的な、感想はこんな感じでしょうか。でも、Gv全体が小規模といわれてるとこが少なくなってきて、初めのころのBとかCとかの過疎率は泣けました。


3、反省点について


・コートまわしについて。
→もらってない人は声かけよう。また、脱がされる前にもらうようにこころがけましょう!特に前衛w
・氷を割るな!!!
→これ前回の反省にもでてきました。後衛叩きにくる職なんて、まず間違いなく、ゴスなどでぬけてきてるのが多いので、凍ったら一撃即死できるキャラで攻撃するまで放置しましょう。
ASやMBで割る人多かったみたいですね。気をつけましょう!
・重要な発言は@@@@@にはさもう!!!@@@@
なるべく、大事な発言は、@と@の間にはさみましょう。
・支援さんの動き
リカバリーまわしは、しっかりお願いします。凍った場合、ぴよった場合、この腕次第で、攻めも防衛も変わります・w・


反省で出たのはこんなところです。


それでは、Gvについてまた何かありましたら、このブログでも、Gv専用提示版でもご連絡お願いします。


その他、宝について。


一日目VとBの宝です。
e0158787_132819.jpg

V4なむい
e0158787_14020.jpg

c帳げっつ

それと最近青空にLKさんとHPさん加入しました。
e0158787_143041.jpg

皆さんよろしくね~。

こちらのLKさん、HPさんたっての希望でペコにあまりのらないそーです^^
e0158787_171699.jpg

まあ、確かにLKのってないほうがかっこいいとは思うけど。
e0158787_174357.jpg

ちょっと、可哀そうw


とても、仲の良い二人組さんです。皆様どうぞよろしくお願いします。


三人で早速VのADへw
e0158787_183518.jpg

結構、気に行ってくれたみたいです?w


ラストGMの砂さんとツーショット@崑崙
e0158787_194416.jpg

トラが好きだそうです^^


それでは、お休みなさいw
[PR]
by matius | 2008-12-08 01:10 | GvG
<< G狩 メンテー >>