1/18 Gvれぽ

ということで、まずは恒例の結果発表。


B1とV2確保でした。
e0158787_036765.jpg

皆様お疲れ様でした。


さて、二度めのGKさんとの臨時同盟で、Gvに挑みましたが、やはりこの人数いると安定した戦いができるなぁと思います。


印象にのこってるのが、未来同盟さんとのV3での攻防や新砦でのEEさんとの攻防。


押しつつ押されつつで、戦闘が楽しかったです。


ラスト確保時、なぜか青獅子は狙われやすいのか、B3→B1と砦を一旦変えて派遣を出して、見事GKさんの小桃さんのおかげでV2も確保、無事2砦の結果を残せたのはよかったと思います。


うまくまわればもっともっと強くなれそうですので、もう少し臨時続けたいですが、それもまた相談の上でですね。


その他、BのADにてG狩
e0158787_0414541.jpg

作戦:命大事に っていったのに突っ込みすぎだ;;

まったり休みながら。
e0158787_0422878.jpg

せっかくなので全員安定的にあがってほしいのでG狩のときはしんじゃだめです><;


と、最近のSSの紹介。
e0158787_044364.jpg

剣が暴れた後・・・ヒドス


そして、最後に宝箱発表~
一日目
e0158787_0444945.jpg

二日目
e0158787_045278.jpg

三日目
e0158787_045193.jpg

1勝2敗;;


明日もがんばります><


それではおやすみなさい~
[PR]
by matius | 2009-01-21 00:46 | GvG
<< 4日目宝発表 宝発表2 >>