人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/25と2/1Gv

最近更新さぼってました><


ということで、二週の結果発表。


1/25
1/25と2/1Gv_e0158787_120054.jpg

L3ゲットできました。守りやすい砦はいいですね。

2/1
1/25と2/1Gv_e0158787_1205656.jpg

L1確保です。


今週のGvは諸事情により、若干人数少なめでのGvでしたが、比較的同規模のGさんとあたることができて、楽しかったです。


LKGさん、GKさん、桜庭さん、無糖さんとあたることが結構多かったかな?


今回は自分が指揮だったのですが、BCいる率が多くなってしまったのが反省点。後、派遣さんにいろいろ見てもらって砦まわってて気づいたけど、同規模さんも相手探してて、8~9時位までは一か所に集まる傾向が強いなぁと感じました。


逆にそれ以外のところはガラン、ガラン(泣)


9:15分位から、ある程度確保意識して動きだし、CやV等で生防衛できるところを見て動いてました。V3で生防衛展開するも、V3は流石に攻めが多くてしんどく、すぐに転戦できる砦を派遣さんに探してもらいつつ耐えて、c2に転戦指示だすも、着いたら中堅Gさんが確保してしまったところで、あわててもうひとつの候補地のL1レース会場(と聞いていた)に転戦。


最後の確保先は2,3候補地を視野にいれつつ、生防衛に持っていくか、今回の人数だったらレース会場に絞って攻めるか最終的に決めねばなりません。


L1はLKGさんが生防衛を展開していたため、全軍で攻めて5分前位?に解除させ、ラスト中堅Gさんの派遣部隊などと入り乱れての攻めになってましたが、青空の某Axと獅子のLKさんの連携によりラスト2分前でブレイク。


きわどかったけど、その分確保が嬉しかったです。


しかし、今回の砦とったGを見るにほとんど中堅Gばかりという現状踏まえると、結構この先のGvは大変そうです。


人数的に厳しくなってきたのも事実なので、勧誘もしながらまた来週も確保できるように頑張っていきたいと思います。


その他、最近トラウマになりつつある宝結果発表。


一日目
1/25と2/1Gv_e0158787_1321069.jpg

四隅の宝箱。

二日目
1/25と2/1Gv_e0158787_1322947.jpg

日が変わってすぐに開けるとやっぱだめなんだ><


明日は何か変わるかもしれない!!!


ということで、オヤスミナサイ。
by matius | 2009-02-03 01:33 | GvG
<< 2/8 Gv 5日目 >>