人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/8 Gv

最近家にも帰れず、今週初帰還しました><
まじで、萎えてきます。。。

さて、表記のGv結果報告から
2/8 Gv_e0158787_0402124.jpg

先週に引き続き、L1をゲットしました。


本日は、獅子で突撃、久し振りにHP動かせておもろかったのですが、如何せん、消化不良の試合が多かったかなぁと。


Gv後の反省点でも出てましたが、突っ込む時のタイミングを合わせること、これはある程度わっといかないとなかなか突破は難しいので、掛声に集中してやっていきましょう。


ほけけさんと無糖さんとで混戦になったときも、突っ込むのか、やり合うのか、なかなか難しいところですけど、かけごえかかったらそっち優先でいいと思います。


今日の混戦模様
2/8 Gv_e0158787_0433672.jpg

混戦といっても、人数は少なかったので、押されて、押して終わりみたいな。


今回は共闘前のところで殴り合ってしまったため、消化不良となりましたが、同規模さんとあたるのは基本楽しいので、また頑張っていきましょう。
by matius | 2009-02-11 00:45 | GvG
<< 2/15 Gv 1/25と2/1Gv >>