人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/15 Gv

本日のGvれぽです。


本日は人数ちょい少なかったですが、なんとかC4確保。
2/15 Gv_e0158787_2310844.jpg

皆様お疲れ様でした。


今日は、ぼちぼち色々なところで遊んでもらいました。


C3 攻め青獅子 守り風鈴さん
2/15 Gv_e0158787_23112638.jpg

押しつつ、押されつつ、結構遊べたと思います。ありがとうございました。若干EMC回転遅かったので押されてしまったかもしれません。結構狙われてしまってました><


その後は、あまり安定せずに、きままに走っていましたね。


落として派遣だそうとしても、すぐ狙われてしまったり、人数少なくてどきどきしてましたので、最後生防衛から、守りとおせたのは嬉しかったですね。


来週以降もがんばっていきましょう。


それでは~。


PS。遊びで作ったSWロードww
2/15 Gv_e0158787_23165135.jpg

誤爆同盟から帰ってきたら出来てました、数人で作ったのかめちゃながかったww
by matius | 2009-02-15 23:17 | GvG
<< とりーのしつけ 2/8 Gv >>