カテゴリ:未分類( 24 )

5日目

の宝発表。


5日目
e0158787_0113167.jpg

俺はなんか呪われているのか;;


あける時間帯の問題なのでしょうか・・?


次回は明けたことない時間帯に開けてみます。。。


それではお休みなさいませ。
[PR]
by matius | 2009-01-23 00:12

4日目宝発表

ということで、SS掲載します!


四日目
e0158787_7263618.jpg

・・・新砦よりはいい!・・・はずです。


以上です。
[PR]
by matius | 2009-01-22 07:26

宝発表2

ということで、三日分の宝掲載です。


風邪で数日寝込んでましたので掲載遅れてしまいました・・・orz


5日目
e0158787_902626.jpg

6日目
e0158787_904071.jpg

7日目
e0158787_905232.jpg



最終結果報告
枝20、イグドラシルの種6、実3、s1マフラー2、s1バックラー2、s1シューズ2、s1メイル
エルニウム16、オリデオコン12、ダイヤモンド3カラット13


以上、宝についてはGv後分配致します。


では、本日のGvもがんばっていきましょう。
[PR]
by matius | 2009-01-18 09:07

宝発表

いましがた帰ってきまして、明日も早いので今日は宝あけただけでRO終了。


四日目
e0158787_0143078.jpg

また、宝箱増える。


で、結果
e0158787_0145421.jpg

カナシス。聞いた話ですとc帳もテーブルにないそうで・・・神器材料しか期待できないってどんだけ;;


以上です、それと、Gv連絡網の方で紹介しましたが、EMCにとあるバグがあったみたいで、愚風し放題というなんとも恐ろしい話。


一応、SEは防衛しやすい作りですので、防衛に投資しようかと思いましたが、EMCでいきなりエンペ前とばれてしまうんじゃあ防衛の意味全くないですよね・・・。


それではおやすみなさい。
[PR]
by matius | 2009-01-15 00:17

宝結果2,3日目

結果発表~


二日目
e0158787_0442180.jpg

テーブルいったいどうなってるんだ;;


三日目 
e0158787_0445483.jpg

宝ひとつ増える。


結果
e0158787_0455980.jpg

装備品でましたけど、メイルとバックラ;;


ちょっとあまりの出の悪さにSEの宝箱テーブルを見ました。
iRO新砦の宝箱 † Edit
シュバルツバルド砦
Nidh1野獣の爪 [1]治癒の杖ポールドロン[1]
Nidh2バルディッシュ [2]インバーススケイル天女の羽衣 [1]
Nidh3ハートブレイカー [1]メス [3]ブラッディティアーズ [2]
Nidh4燃えるの弓 [1]白金のショーテル [1]ディバインクロス
Nidh5オークアーチャーの弓アイシクルフィスト [3]クルーエルソード [2]


アルナベルツ砦
Valf1氷点の弓 [1]連撃の爪 [4]バトルフック [1]
Valf2ウルフヘジン [1]大地の弓 [1]アルシェピース
Valf3疾風の弓 [1]サイズミックフィスト [3]スタッフオブカーシング [2]
Valf4ミスリルマジックマント [1]ドリルカタール [1]スタッフオブピアーシング
Valf5疾風の弓 [1]サイズミックフィスト [3]スタッフオブカーシング [2]


↑の赤字のところが今回の宝のテーブルになります。


これ、かなりきつい;;


宝箱がテーブルに入っていない代わりに、通常ドロップとしてエル、オリ、枝となっているみたいですが、宝箱一個150kで売れること考えると・・・orz


経費破壊といわれているのがわかった気がしました;;


神器材料に期待age


以上。
[PR]
by matius | 2009-01-14 00:54

12/14 GV

今週は、帰れない日が続きれぽUPも遅れてしまいました><


まずは、結果報告。・・・宿無しです;;


個々の反省点は後述するとして、一番の原因は指揮ミス。途中も少しだれましたが、最終の砦選んでからのEMCの動きが悪すぎた。


問題は、悩んでいても解決せず、原因は何だったのかその時点で考えて次回から思いつく最善手で考えてやってくしかないんですが、現時点で思いつく解決方法としては、二つ。


①EMCと指揮を分ける
②最終の砦を20分程度前に絞って動く


①は結構、Gv慣れしている人から聞いた話ですと通常とりうる戦法みたいですね。②は決め打ちするってことでちょいギャンブルですけど、テンパルよりはましかなと。


①も②も決め打ち策というわけではなく、いくらでも変化は取り得ると思いますが、次回自分(青空)指揮の場合には、どちらかに決めて動こうと思います。


その他、最終の反省会に出た反省点。全部書き上げたからといってすべて吸収しうる訳ではないですが、振り返り蓄積していくことは大事です。


・派遣と通常の攻めとポタを出す場所を変えること。
→攻め先は→ 派遣の方へ出すのは↑と決めた方がいいですね><

・BC待機時間が長いため、敵対GのマスターとWISする関係を作る
→これは個人的課題、斬さんは数名?いらっしゃるそうなので、自分も古い知り合いからあたってみようかと思います。(といっても知ってるGMの方って大手ばっかり・・)

・砦の攻め方を分からない時は聞くこと
→防衛なら生なのか、ラインなのか、ラインはどこに引くのか、指揮が指示しきれていなければ、確認とってもらえると助かります。

・突入時 バラバラにいってしまうこと
→後ろから攻めてくる敵に気をとられ、一部のLKさんがすごい頑張ってくれてても突入ができずgdgdに。突入するときはそれに集中し、それこそ死ぬ覚悟でとっ込みましょう。これがしっかりできているGってあんまりないと思うので、仕方ないとか言わずに、できれば強みになるのかなぁと。

・指揮から偵察への支持の出し方について
→獅子Gの方は、最初に旗を見て砦を抑えている人を報告してくれます。各砦の状況を見てきてもらいたい場所を指示し、情報をしっかり握るのも指揮の大事なポイントですね。

・生防衛時解除の仕方について
→これも、回復させておいて待機するのか、それともぎりぎりまで削っておいて速効割れるようにするのか共通の認識を持つ必要があるかと思います。基本は、ラスト5分位前の生防衛時には割れるように削っておくのが望ましいかと思います。皆様の意見をお待ちしております。

・G指示復唱について
→途中から、わざと抜いてしまっていたとのことで、ある時とない時とでは規律がだいぶ違うと思いますので、基本声かけはだれがやるではなく、気づいたら全員でしていきましょう。


今回は、ここまで、次回頑張りましょう。自分ももっと研鑽積みます><
[PR]
by matius | 2008-12-19 20:21

宝発表

さて、とりあえずご報告まで。


恒例の宝発表遅くなって申し訳ない。
e0158787_047644.jpg
e0158787_0471842.jpg

宝箱はそこそこ。


さて、本日のGvはgdgdな分反省点も生かせる点もあるはず、またれぽあげたいと思います。


では、オヤスミナサイ。
[PR]
by matius | 2008-12-14 16:30

メンテー

メンテでログインできん!!


ので、再度ファム氏の作画を紹介。モデルはうちのおーらあこの七代目エロとファムさん(BS)
e0158787_21361578.jpg

色つきですな。


緊急メンテいれるなら、経験値倍にしろといいたいw


では。
[PR]
by matius | 2008-12-05 21:37

完成までの長い道のり

今日は、GM数名と臨時の方とでアビス狩。


途中、臨時で約束した支援さんがこなかったりとなにかと出遅れであまり狩はできませんでしたが。
e0158787_29414.jpg

レアあるし、経験いいし、いい狩場だなぁと。


その他苦労して作ってたものができました。
e0158787_293690.jpg

何個くほったか忘れたけど、その分できた時の嬉しさは格別ですね。


さて次はタイダルを+7に挑戦ですw


では、おやすみなさい。
[PR]
by matius | 2008-11-28 02:10

狩狩狩

本日は、獅子Gの人達といろいろ狩につれてってもらいました。


まずはRGG
e0158787_15595957.jpg

V盾はでませんでした;;

生体行き、ロキ
e0158787_1603393.jpg

んでもってによによ
e0158787_1604867.jpg

うまかった。


途中で、壁の上で寝る兄貴
e0158787_16111100.jpg

どうやって登ったんだw

そして立つ。
e0158787_1613313.jpg

砂にとばされたのか、おもろいSSとれましたw


そしてMVP等を食いに。


炎を消して
e0158787_1684585.jpg

BOSSを召喚
e0158787_1691560.jpg

e0158787_1692528.jpg

e0158787_1610783.jpg

e0158787_1693494.jpg

e0158787_169445.jpg



んで、罠で攻撃。罠もパッチ修正くるみたいですね。
e0158787_16102983.jpg

ふるぼっこ。


楽しかったです。これからまた、狩いってきます。
[PR]
by matius | 2008-11-24 16:19