カテゴリ:未分類( 24 )

最終発表

こっそり婆狩。
e0158787_1111316.jpg

無事Lvもあげ・・・。


ラストの宝に挑戦。
e0158787_1112671.jpg

だから、高いってば!!!

そして結果は・・・
e0158787_11123567.jpg

やり直しを要求する!

数はでたんだけど・・・
e0158787_1113622.jpg

負けました。


c帳最初は調子よかったのに;;


本日のGv頑張って行きたいと思います!
[PR]
by matius | 2008-11-23 11:13

にこにこ動画のGv英雄

本日は、にこにこ動画のGv英雄さんを臨時広場で発見しました。
e0158787_44265.jpg

つい、声かけてしまった。


そして、774に誘ったら乗ってくれたので、GMで774逝きたい人集めてれっつらごー。
e0158787_451488.jpg

なんかフォルの格好変だよね?w

さすが英雄。いい働きをしてくれました。
e0158787_455526.jpg

でも、なんかにこにこ動画のイメージがあってかわいくみえるww

ラストはGvであったときにはお互い容赦しない旨取り交わしてさよなら。
e0158787_463951.jpg

かかってこい!だそうです。


そのほか、本日の宝なのですが。
e0158787_471070.jpg

おっさんたけえよ!あからさまに先週よりたけえよ!

その分期待して入ったら宝箱一個増えてました。
e0158787_474554.jpg

わくわく、どきどき・・・

慎重にあけます。
e0158787_48792.jpg

おっさん、ぼったくってんじゃねえよ!くそが!!www

泣いていいですか?;;
e0158787_48564.jpg

やってらんねーよ。明日に期待です。


以上、お疲れ様っしたー。後Gvの参加表が連絡網に書き込まれているので皆さんみておいてくださいね~。
[PR]
by matius | 2008-11-22 04:09

本日は774時々晴れ

チェイスあげたいと獅子Gの人にわがままを聞いてもらい、774につれてってもらいましたw

訴える!
e0158787_0184540.jpg

ソロは飽きました・・・。


ざ〇さんはSだと思う人~?
e0158787_0112320.jpg

実は隠れMだったりするのだろうか・・。


そしてつれってってもらいました。
e0158787_0115841.jpg

お付き合いいただいた獅子Gのみなさまありがとう。

みんなでふるぼっこ。
e0158787_0223541.jpg

支援さんお疲れ様、ありがとうございました。


今日は一番宝が最悪でした;;
e0158787_0161871.jpg

泣ける;;

結果。
e0158787_0165472.jpg

これ一日目よりひどいかも;;


こう、一回凹んだとしても、これを糧に逆転ホームランを夢見て、今日はもうねます;;


おやすみなさい~。
[PR]
by matius | 2008-11-21 00:17

これは、笑ったww

BijouでROについてブログ書いている人たちのサイトをまとめたサイトをみっけたので、紹介します。
http://bijougvg.exblog.jp/


後、その中で動画を投稿している方を見つけました。ラスト13分笑ったwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5296924


それだけです>w<


仕事いってきま、ノシ
[PR]
by matius | 2008-11-20 08:21

SD狩

今日は、SDへGMと三人で行ってきました。


意外とでかい爪攻撃。
e0158787_051197.jpg

三人でフルぼっこ。
e0158787_0523330.jpg

チェイサーソロはカナシスです。今日はGM教授にも言われましたが、暇なら声かけてもらえればと思います。


恒例の宝発表~。
e0158787_0534816.jpg

今日はかなり良かった。毎日最低このペースを期待したい。

結果はこちら。
e0158787_0542975.jpg

ぼちぼちでんな~。


それでは、また明日!
[PR]
by matius | 2008-11-20 00:55

宝結果

徹夜明けだったので、ちょっとだけROして即寝。


三日目宝はこんな感じ。
e0158787_753772.jpg

c帳出たけど、なんか物足りない;;

結果です。
e0158787_7534375.jpg

神器材料、一か月で1個位のペースらしいので、砦落とせば25%の確率ででるはず!次回に期待です。


後は、久し振りに鳥動かしてみました。
e0158787_755673.jpg

この前買ったレギンレイヴ?中段だし、効果もそこそこで使い勝手いいのではないでしょうか?

e0158787_832950.jpg

orz


以上です~。


P.S.
以前落城板にあった、砦別かつ時間別落城状況報告がありましたが、更新されていた冬物語さんという方が、現在は実行されておらず、11/30の新Gvからは実施しないといっているそうです。

この方以外で、Bijouの砦別状況報告をやっていただいている方のブログを見つけましたので、載せておきます。http://blog.livedoor.jp/ku_cyan37/#51149602
[PR]
by matius | 2008-11-19 07:56

貫徹です;;

仕事が目処たったのが明け方4時。


もう終電もないので、時間をもてあまし、オットー狩にw
e0158787_561751.jpg

ここソロ久しぶりだな~

途中でなんかばぐりました。
e0158787_565484.jpg

振りかぶってますけど・・・

実際殴れていないww
e0158787_571899.jpg

SSだとわかりにくいですが、ひたすら何かをなぐってましたね・・・>w<


さて、恒例の宝結果。
e0158787_58493.jpg

orz


さて、もう朝の5時10分だ。今日も一日頑張るかぁ;;
[PR]
by matius | 2008-11-18 05:08

らすと宝箱DAY 

ついに宝箱も最終回に。


今回投資をきちんとしていたおかげで個数が増えました!
e0158787_232511.jpg

全部で7個っすね。

あけて中身はどっちゃり。
e0158787_2323016.jpg

c帳でました。

結果数多くて全部入りきりません。
e0158787_2324856.jpg

神器材料・・・orz


初宝箱週間これで終了です~。また、明日とれるように頑張りましょう!


その他、とてもおもろいG見っけました。
e0158787_234217.jpg

やっぱのりと会話は重要です!!!


その他、今日はGMとフリオニとかドラ様とかエドガとか色々ボスを食べましたが、ネカフェでSSとってません><


後、久し振りに鳥肌たつくらいにいい曲見つけましたので、紹介します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5132988


結構いい曲ですので聞いてみてください~。


それでは、おやすみなさい~。
[PR]
by matius | 2008-11-16 02:35

オデンデンデン

本日は、玉ちゃんとおでんに特攻。


カアヒだけではだめだったので(当たり前;;)、再度臨時で募集して狩。


カアヒない時と比べて相当安定しました。天使鎧欲しくなったな。後ドラ本・・・w


最後は、RGG食って終わり。
e0158787_1232790.jpg

なんもでませんでしたが、楽しかった。


さて、恒例の宝紹介です。
e0158787_124116.jpg

ぼちぼち。

結果はこんな感じです。
e0158787_1244885.jpg

c帳また出ました。明日で最後。材料出したいです><


以上、お疲れ様でした。 

P.S.
明日も仕事なのでINがなかなかできないかもです。
[PR]
by matius | 2008-11-15 01:26

獅子Gのみなさまへ

さくっと報告です~。


本日の宝はこんな感じ。
e0158787_0285645.jpg

いつもより宝箱一個増えてましたw

結果はこんな感じです。
e0158787_0294110.jpg

宝箱が妙にでましたw


P.S.
うちのMEさんが無事転生~、これでアルさんと桜さんいれてHP三人追加ですw
e0158787_0432621.jpg

おめでと~。さくっとあげちまおう。


それでは、おやすみなさい~
[PR]
by matius | 2008-11-14 00:29