カテゴリ:未分類( 24 )

結婚~

本日、玉ちゃんに告白をし、電撃結婚をしました。

見にきてくださった方ありがとうございます~。
e0158787_1133171.jpg

見に来てくれた獅子の人たちもありがとー。

かなり久し振りにキャラ結婚させたため、歩くの遅いのとか、1hも姿変らないとかなんかなつかしかったです。時間もあったので、二人でぶらぶらと。
e0158787_1211141.jpg

e0158787_1213654.jpg

e0158787_1212237.jpg

結構おもろかったっすw


最後に酒場で。
e0158787_1215868.jpg

お約束ww


4日目宝箱報告です。
e0158787_1224882.jpg

だんだん出る数多くなってきてるみたい。

結果はこんな感じです。
e0158787_123114.jpg

c帳ゲット。明日は神器材料期待してますw


それでは、お疲れ様、結婚式きてくれたみんな、獅子のメンバーのみなさまありがとうございました!!!
[PR]
by matius | 2008-11-13 01:09

G狩DAY

本日はなんとか早く帰ってこれたので、GM誘ってADでも行こうとしたら、獅子さんよりアビスの誘いがあったため、アビス狩に変更し、行ってきましたー。


GMよりアビス武器を借りて装着。
e0158787_1124683.jpg

これ見た目かっこいいです。チェイスに似合いますよね!!w

でも、後ろ姿ががが・・・orz
e0158787_1132793.jpg

正面あんなに立派なのに・・・物哀しくなります・・・


青空面子でSS
e0158787_11441.jpg

現地にてとてとと・・・。


無事2Fにて合流し、3FへGO!
e0158787_1145474.jpg

いつのまにか侵食。それが青空クオリティ)嘘です。


しかし、3Fは狩中の人が多く、時間湧きのために敵に会えず2Fへ切り替えました。


アロバルつえええw
e0158787_1162630.jpg

火力があったからか、一度決壊しましたけど、さくさくいけて楽しかったです。


これからも機会があれば、共同のG狩もどんどんやっていきたいですb


そして、恒例の三日目宝箱状況です。
e0158787_118054.jpg

そろそろc帳か、神器材料を)ry

結果はこんな感じです。
e0158787_1184763.jpg

orz


後は、前々から欲しいと思っていた装備を、チャット売りしている方がいたので即買い。相場より安く仕入れましたので満足ですww
e0158787_1195732.jpg

やばwwSSでとった装備説明だけみるとこんな装備いらねえwwwショットミスです><


以上、お疲れ様でした。
[PR]
by matius | 2008-11-12 01:20

宝二日目~

獅子Gのみなさまへ


宝二日目の画像でございます。
e0158787_0572293.jpg

宝箱一つ増えてました^^

そして結果はこんな感じ。
e0158787_0575365.jpg

c帳とかだしたいっすね。


今日は帰りが遅く、狩にいけませんでしたが、かぼちゃパイラストということでちょこっと作りにいってきました。
e0158787_0585797.jpg

前回のSSにもいたスカーフのプリさん、たまり場邪魔してすいません・・


かぼちゃパイ原価が1230zと安くなく、またもちの時期までに数をさばくとなると、売価がどれくらいまであがるのか・・・。


現在1450zだから粗利が220z、1hで5k個作れるとして、儲けは1,1M。
売価が1800z位になれば、粗利570z,1hで2,85Mの儲け。


時給で考えると、ひたすら内職の感はありますが、悪くないかなぁと。
但し、5k個作るたびに6,15M必要なになりますので、もとではそれなりにかかりますね。。。


まー途中であきて挫折しましたけどww


それでは、お疲れ様でした。
[PR]
by matius | 2008-11-11 01:05

初投稿

初投稿ということでSSをいくつかおいてみます。

まずは、青空メンバーとのSS
e0158787_16573028.jpg

e0158787_16574912.jpg

古いけど懐かしい、なんかほのぼのします

友人の発光式等
e0158787_165815100.jpg

e0158787_16582669.jpg

e0158787_1659976.jpg

なぜ伝説ww

774にいった時に一番怖かったこと
e0158787_16594668.jpg

蛇蛇へび・・

最近はやりの遊びはこれです!みんな参加してw
e0158787_1701685.jpg

無駄に高いですけど、見た目は一級品!数十人でかぶってみたいっす!!!

今GvGで同盟をさせていただいている獅子さんとのSS
e0158787_170446.jpg

びしっとしていてかっこいいっす。

以上、これからもそれなりに更新していければと考えております。

皆様どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by matius | 2008-11-09 17:01