カテゴリ:日常( 10 )

とりーのしつけ

最近放置されている、98歳のモンク君が、生意気なことばっかりいうので、こんなんじゃまわりから捨てられちゃうって心配になったので、面倒見てもらっている人にお礼しなさいと説教しました。

会話
e0158787_1549759.jpg

意外としつけられてるね・・。


やっぱり厳しい人がしっかり、しつけしてくれているのでしょう。


ありがとうございます。
[PR]
by matius | 2009-03-01 15:49 | 日常

本日の~

まずは、結果発表から。


こちらです。
e0158787_1461324.jpg

e0158787_1463248.jpg

c帳出たし悪くはないっす。


それと今日はG狩でDL倒しましたが、SS取り忘れた;;
70代で狩くるにはやっぱBADはいいとこです。


最後に、ファム氏の絵を紹介
e0158787_1492086.jpg

誰の絵だろう・・・w


さて、では寝ます。


おやすみなさい。
[PR]
by matius | 2008-12-13 01:49 | 日常

風向きが変わった!?

さて、今日も恒例の宝結果発表~


今日は、こんな感じ。
e0158787_0591685.jpg

e0158787_0593081.jpg

弓でました~♪(ドラゴンウイング) 後は宝箱が多めに出ました。


どうやら今までの逆風が、変わってきたのかもしれません><


V4、B5ともに神器材料は50M↑相当の品とのこと。


そろそろ出したいっす!


今日の結果発表は以上です!寝ますw
[PR]
by matius | 2008-12-12 01:01 | 日常

業務連絡

この時間に帰ってくると何もできず、宝のSSあげるだけになる;;


ということで、今日の結果発表~
e0158787_112215.jpg
e0158787_1122953.jpg

装備がいろいろでましたとさ・・・orz


さて、寝ます。今週末は774とか、棚とかG狩企画しますので皆様参加お願いします。


でわ!
[PR]
by matius | 2008-12-11 01:13 | 日常

あぼーん

きょうのおたから。


はこれです!!!
e0158787_1143065.jpg
e0158787_1144834.jpg

あぼ~ん。


もう、寝ます;;
[PR]
by matius | 2008-12-10 01:15 | 日常

G狩

さて、今日はGMと遊びに行ってきました。


まずは、沈没船に密会があるということで。
e0158787_0171953.jpg

れっつらごー。

誰も来ない最新部で油遊びしてたそうですw
e0158787_018344.jpg

赤黄J積んでまた来ますw

次に、トール行きましたが壊滅したため、BのAD特攻。
e0158787_0185385.jpg

ここもLODいるとつらいっすね。でも最後はそれなりに狩れたかと。


最後は、恒例のお宝SSです。
e0158787_0194836.jpg

e0158787_019576.jpg

泣きたくなるほど少ない・・・・c帳が出たのが救いですね;;


ラスト、俺と東城さんとyuitoさんの3ショットの絵 作画はファム氏
e0158787_024234.jpg

yuitoさん雰囲気でてますなw


さて、寝ますwまた明日~。
[PR]
by matius | 2008-12-09 00:20 | 日常

騎士団っす

さて、本日の落書き、モデルはうちのGMのプリ様とフリオニw


作画はファム氏
e0158787_024154.jpg

結構いい感じ。


その他、騎士団にG狩いってきました。
e0158787_02582.jpg

まったり、ぼこぼこ。

深遠3とクリスタルw
e0158787_0253271.jpg

結構クリスタル数多いですね。

最後にみんなでSS
e0158787_026225.jpg

次回も、ちょこちょこいけたら行きましょ。


その他、アニバ帽が昨年のとはデザインが変わり、かなり気に入っています。
e0158787_0265841.jpg

GMの新キャラさんと2ショット。可愛いwww


さて、それでは、寝ますぜい。


おやすみなさいw
[PR]
by matius | 2008-12-05 00:27 | 日常

崑崙ぱっち

さて、昨日は貫徹のため、もどれず、今日も疲れていたのでGvは延期の方向で;;


すいません。。。


さて、本日、INしてみるとなにやらGMがおもろそーなことを話しておりました。
e0158787_040957.jpg

血枝!行くっきゃねえww


行ってみると。
e0158787_0403352.jpg

商人が集まり、転送サービス等もあるとのこと。前のコモドの祭りとおなじよーなものですかね。

さっそく、コイン集めにスロットへ。
e0158787_0411727.jpg

皆、だいぶはまっているみたい。


一番ポイント高いのはサンタポで一日およそ4回程度当たるらしい。


ということで、一日4回当たると仮定した場合、3分に一回で回るスロットに挑戦する価値について試算してみました。


3分に1回=1hに20回=24hに480回
このうち4回当たるとすれば、1/120=0.8%
丸一日の掛け金480*20*100=960k


ということで、およそ1Mの資金と、24h貼り付ける時間があれば、血枝がもらえるということになります。


自給でz換算するといくらになるかというと、ろで価格を調べたところ、少し価格は落ちぎみで9M程度らしいですね。


よって、375k/1hの自給ということになります。


計算の根拠となる数字の仮定がぶれれば、当然答えはぶれますけど、どうなんだろう。
24hはりつくなんてまず考えられないから、単純に6hに一回当たるので、運がよければ一日2~3hで1回あてにいけば、一週間で血枝げっとってところでしょうか。


ん~~~クエで確か、血枝もらえるのもありましたが、あれも相当確率はすくないみたいなので。


でもGでの遊びで血枝はおもろそ~だから、ほしいっすよね~。


んじゃそろそろ寝ますww


またです。
[PR]
by matius | 2008-12-04 00:57 | 日常

狩っす

今日の一枚。
e0158787_025465.jpg

この後、ドラキュラ退治して、終了w


G狩企画も、久し振りに開催する予定です。


詳細は告知で流してますので、GMのみなさまふるってご参加ください。


では、寝ますw


おやすみなさい~。
[PR]
by matius | 2008-12-02 00:34 | 日常

アビスペア

前々からいってみたかった、アビスペアをGMにお願いして突貫
e0158787_2011986.jpg

色々アビス装備は出回ってるから、いけるはずと踏んで特攻。

ぼちぼち狩にはなりました。
e0158787_202654.jpg

火力不足は否めない;;S2ドラキラでも作らないときつそーです。

GMのジプシーさんがアビスペアで転生90代まで一気に上がったのが羨ましく、いつか装備を整えて特攻したいです。


そのほか、同じ面子に臨時で誘った方を加えて火山へ
e0158787_203214.jpg

ここも錐あれば、ペアでBBでうまそーでした。

今は、直行があるから何かと便利。


後、こっそりとある作業を進めております。完成したら発表しますので、お楽しみに。
[PR]
by matius | 2008-11-29 20:04 | 日常