<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アビスペア

前々からいってみたかった、アビスペアをGMにお願いして突貫
e0158787_2011986.jpg

色々アビス装備は出回ってるから、いけるはずと踏んで特攻。

ぼちぼち狩にはなりました。
e0158787_202654.jpg

火力不足は否めない;;S2ドラキラでも作らないときつそーです。

GMのジプシーさんがアビスペアで転生90代まで一気に上がったのが羨ましく、いつか装備を整えて特攻したいです。


そのほか、同じ面子に臨時で誘った方を加えて火山へ
e0158787_203214.jpg

ここも錐あれば、ペアでBBでうまそーでした。

今は、直行があるから何かと便利。


後、こっそりとある作業を進めております。完成したら発表しますので、お楽しみに。
[PR]
by matius | 2008-11-29 20:04 | 日常

完成までの長い道のり

今日は、GM数名と臨時の方とでアビス狩。


途中、臨時で約束した支援さんがこなかったりとなにかと出遅れであまり狩はできませんでしたが。
e0158787_29414.jpg

レアあるし、経験いいし、いい狩場だなぁと。


その他苦労して作ってたものができました。
e0158787_293690.jpg

何個くほったか忘れたけど、その分できた時の嬉しさは格別ですね。


さて次はタイダルを+7に挑戦ですw


では、おやすみなさい。
[PR]
by matius | 2008-11-28 02:10

狩狩狩

本日は、獅子Gの人達といろいろ狩につれてってもらいました。


まずはRGG
e0158787_15595957.jpg

V盾はでませんでした;;

生体行き、ロキ
e0158787_1603393.jpg

んでもってによによ
e0158787_1604867.jpg

うまかった。


途中で、壁の上で寝る兄貴
e0158787_16111100.jpg

どうやって登ったんだw

そして立つ。
e0158787_1613313.jpg

砂にとばされたのか、おもろいSSとれましたw


そしてMVP等を食いに。


炎を消して
e0158787_1684585.jpg

BOSSを召喚
e0158787_1691560.jpg

e0158787_1692528.jpg

e0158787_1610783.jpg

e0158787_1693494.jpg

e0158787_169445.jpg



んで、罠で攻撃。罠もパッチ修正くるみたいですね。
e0158787_16102983.jpg

ふるぼっこ。


楽しかったです。これからまた、狩いってきます。
[PR]
by matius | 2008-11-24 16:19

11/23 Gv

本日は獅子GにHPにて参加。


初回は20人ちょいちょい。ラスト30人位だったです。


自分は今回のHPとして参加するときにきをつけよ~と思ってたのは、以下2点。

・支援しっかり回すこと。
・兄貴(教授)へヒールきらさないこと。

総じて、SP全くたりなくて支援回し切れなかった。教授さんと同じPTにいないとこの人数数人でまわすのかなりきついw


今日は、初回から人数いたから、結構面白かったと思います。

印象に残ってたのはV3
e0158787_1211736.jpg

EMCがばっちりきまって、うまく落とすことができました。

e0158787_2144184.jpg

ほとんど犠牲もでずに、うまく落とせて喜ぶ両Gマスw

しかし・・・
e0158787_1223874.jpg

多勢に無勢、争うにもかなりきつく、決壊。


それ以外、印象にあったのは、c3。


かなりの混戦。
e0158787_125554.jpg

うまくEMCきまり、LPもきまりがんばるけど・・
e0158787_130116.jpg

でも、なぜかみんな待機ww
e0158787_216989.jpg

EMC後の動きは、大事やね。


ラストはL1守ってたけど、閃光さんのEMCにより、落城。


いい時間で落とされて、今週は宿なし。


毎回これくらいの人数集まると、結構おもろいGvできるなあと。後は、やっぱり最後はくやしかったので、せめて相手GのGMは押さえておこうと思いました。


その他、ADS連打していたシ〇ハさん。
e0158787_215648.jpg

WIZだろーとなんだろーとADSしてたのは頼もしかったw





後、毎回Gv後獅子マスターの斬さんが23時よりラジオしますので、よければぜひ聞いてくださいな。景品もありますよっと(宣伝w)

http://zankiou.radilog.net/

以上!お疲れ様でした!
[PR]
by matius | 2008-11-24 01:50 | GvG

最終発表

こっそり婆狩。
e0158787_1111316.jpg

無事Lvもあげ・・・。


ラストの宝に挑戦。
e0158787_1112671.jpg

だから、高いってば!!!

そして結果は・・・
e0158787_11123567.jpg

やり直しを要求する!

数はでたんだけど・・・
e0158787_1113622.jpg

負けました。


c帳最初は調子よかったのに;;


本日のGv頑張って行きたいと思います!
[PR]
by matius | 2008-11-23 11:13

にこにこ動画のGv英雄

本日は、にこにこ動画のGv英雄さんを臨時広場で発見しました。
e0158787_44265.jpg

つい、声かけてしまった。


そして、774に誘ったら乗ってくれたので、GMで774逝きたい人集めてれっつらごー。
e0158787_451488.jpg

なんかフォルの格好変だよね?w

さすが英雄。いい働きをしてくれました。
e0158787_455526.jpg

でも、なんかにこにこ動画のイメージがあってかわいくみえるww

ラストはGvであったときにはお互い容赦しない旨取り交わしてさよなら。
e0158787_463951.jpg

かかってこい!だそうです。


そのほか、本日の宝なのですが。
e0158787_471070.jpg

おっさんたけえよ!あからさまに先週よりたけえよ!

その分期待して入ったら宝箱一個増えてました。
e0158787_474554.jpg

わくわく、どきどき・・・

慎重にあけます。
e0158787_48792.jpg

おっさん、ぼったくってんじゃねえよ!くそが!!www

泣いていいですか?;;
e0158787_48564.jpg

やってらんねーよ。明日に期待です。


以上、お疲れ様っしたー。後Gvの参加表が連絡網に書き込まれているので皆さんみておいてくださいね~。
[PR]
by matius | 2008-11-22 04:09

本日は774時々晴れ

チェイスあげたいと獅子Gの人にわがままを聞いてもらい、774につれてってもらいましたw

訴える!
e0158787_0184540.jpg

ソロは飽きました・・・。


ざ〇さんはSだと思う人~?
e0158787_0112320.jpg

実は隠れMだったりするのだろうか・・。


そしてつれってってもらいました。
e0158787_0115841.jpg

お付き合いいただいた獅子Gのみなさまありがとう。

みんなでふるぼっこ。
e0158787_0223541.jpg

支援さんお疲れ様、ありがとうございました。


今日は一番宝が最悪でした;;
e0158787_0161871.jpg

泣ける;;

結果。
e0158787_0165472.jpg

これ一日目よりひどいかも;;


こう、一回凹んだとしても、これを糧に逆転ホームランを夢見て、今日はもうねます;;


おやすみなさい~。
[PR]
by matius | 2008-11-21 00:17

Gv用連絡網作成中

一応PASS設定したブログを作りました。

PASSはRO内で個別にお知らせする予定です。

http://matius.blog77.fc2.com/

一応上のURLはおさえておいてください。

でわ
[PR]
by matius | 2008-11-20 12:24 | GvG

これは、笑ったww

BijouでROについてブログ書いている人たちのサイトをまとめたサイトをみっけたので、紹介します。
http://bijougvg.exblog.jp/


後、その中で動画を投稿している方を見つけました。ラスト13分笑ったwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5296924


それだけです>w<


仕事いってきま、ノシ
[PR]
by matius | 2008-11-20 08:21

SD狩

今日は、SDへGMと三人で行ってきました。


意外とでかい爪攻撃。
e0158787_051197.jpg

三人でフルぼっこ。
e0158787_0523330.jpg

チェイサーソロはカナシスです。今日はGM教授にも言われましたが、暇なら声かけてもらえればと思います。


恒例の宝発表~。
e0158787_0534816.jpg

今日はかなり良かった。毎日最低このペースを期待したい。

結果はこちら。
e0158787_0542975.jpg

ぼちぼちでんな~。


それでは、また明日!
[PR]
by matius | 2008-11-20 00:55