<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10.11.GV

かなり久しぶりの投稿です。


今回はEEさんと同盟し、総勢70名弱と大人数でGv参加。


せっかくだし、強いところに胸を貸してもらいましょう、ということでLSDさんのところへ開始早々攻め。


人数差があるにもかかわらず、落とすまでに1時間15分くらい?かかったのは、さすがとしかいいようがない。
ADSがめちゃくちゃ痛かった。


自分はHPで参戦し、ブラギのってLA連打とリカバーまわしてサンクしてただけですが、こちらの前衛も流石に今回は数いましたし、いい感じでつっこんでくれたので前に出れて楽しかった。


指揮も派遣の出し方も勉強になりました。EMCのお二人お疲れ様でした。いい感じで回転まわっていたと思います。後は、人数ゲーになるのかなぁと思ったけど、うまくチームわけで相手側を撹乱させつつ、砦を確保できたラストの攻防はばらけて戦えてよかったかなぁと。


結果VF1、N1、V1、C2を確保。


EEの皆様、参加していただいた人ありがとうございました!
e0158787_11463835.jpg



動画を見たい方は、こちらへ。
http://masahiro31.blog16.fc2.com/


余談。
凄い古いSS見つけて懐かしかったので掲載。
e0158787_12493031.jpg

2008-1-31のショット。この頃は常時20人ちょいいた、なつかしい。
[PR]
by matius | 2009-10-12 11:48 | GvG