人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23 Gv

本日は獅子GにHPにて参加。


初回は20人ちょいちょい。ラスト30人位だったです。


自分は今回のHPとして参加するときにきをつけよ~と思ってたのは、以下2点。

・支援しっかり回すこと。
・兄貴(教授)へヒールきらさないこと。

総じて、SP全くたりなくて支援回し切れなかった。教授さんと同じPTにいないとこの人数数人でまわすのかなりきついw


今日は、初回から人数いたから、結構面白かったと思います。

印象に残ってたのはV3
11/23 Gv_e0158787_1211736.jpg

EMCがばっちりきまって、うまく落とすことができました。

11/23 Gv_e0158787_2144184.jpg

ほとんど犠牲もでずに、うまく落とせて喜ぶ両Gマスw

しかし・・・
11/23 Gv_e0158787_1223874.jpg

多勢に無勢、争うにもかなりきつく、決壊。


それ以外、印象にあったのは、c3。


かなりの混戦。
11/23 Gv_e0158787_125554.jpg

うまくEMCきまり、LPもきまりがんばるけど・・
11/23 Gv_e0158787_130116.jpg

でも、なぜかみんな待機ww
11/23 Gv_e0158787_216989.jpg

EMC後の動きは、大事やね。


ラストはL1守ってたけど、閃光さんのEMCにより、落城。


いい時間で落とされて、今週は宿なし。


毎回これくらいの人数集まると、結構おもろいGvできるなあと。後は、やっぱり最後はくやしかったので、せめて相手GのGMは押さえておこうと思いました。


その他、ADS連打していたシ〇ハさん。
11/23 Gv_e0158787_215648.jpg

WIZだろーとなんだろーとADSしてたのは頼もしかったw





後、毎回Gv後獅子マスターの斬さんが23時よりラジオしますので、よければぜひ聞いてくださいな。景品もありますよっと(宣伝w)

http://zankiou.radilog.net/

以上!お疲れ様でした!
by matius | 2008-11-24 01:50 | GvG
<< 狩狩狩 最終発表 >>